LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

仕事納め

2012-12-29 | 日記

皆さんこんにちは

今年も残すところ後2日

いやぁ1年って早いものですね年末になるといつも思うのですがあっという間だったなと感じます。

ちなみに我がライフケアカレッジは本日が仕事納めでしたので、大掃除を行いました!!

これできれいさっぱり新年を迎えることができるというものです

今年は第2期生の卒業式・第3期生の入校式などなど本当にいろいろなことを体験できた激動の年でした

来年も多くの出会いがあるように期待しております

 

今年はいろいろな方々にお世話になりました。

皆様、本年はホントにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

PS:受講生の皆さんは体調管理に気おつけて下さいね

☆下川☆

 


最新の画像もっと見る