LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

新年明けましておめでとうございます♪

2013-01-03 | 日記

皆様、新年明けましておめでとうございます

年末年始は皆様どう過ごされたでしょうか?

私は祐徳稲荷神社に初詣に行きました。さすが日本3大稲荷だけあって人がすごかったです

後は親戚の子供たちと永遠と遊んでいました。子供達ってすごいですね・・・エネルギーが

 

さて、2013年も始まりましたが

新年っていいものですよね、1からのスタートという気持ちになれて、よーしやるぞっていう気持ちになれます

私はスタートダッシュからこけてしまいましたが・・・

2013年私にとっては新たなる挑戦が多くある年になると思います。

今年は「一挙参反」を心がけて励みたいと思います。

皆さんも今年の抱負や目標など様々あるかと思いますが目標達成に向けて頑張っていきましょう!!

 

最後になりましたが皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年がより良い年になりますように

【受講生の皆様は明日登校日ですねお会いできるのを楽しみにしています

下川

 


最新の画像もっと見る