LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

一人言

2012-02-27 | 日記

皆様、おはようございます。

 

ぷち同窓会をしたのですが、中には10年ぶり?高校以来の友人も!

子持ちのママさん’s子供同伴と、子供が可愛く癒されました

会わない間に、皆さんお早いなぁって、私が遅いのかな(((笑)))

 

あ、そういえば、本日事務局、全員黙々と・・・(異様に静けさが・・・)

お腹が空いている今の私としては、この静けさの中お腹が鳴らないか心配です。

先ほどから、頭の中、カツ丼とチキン南蛮で揺れています。どうしよう。

 

THE 心のつぶやきでした。


最新の画像もっと見る