LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

癒しの第三・・・クドイですか?w

2011-10-05 | 日記
そういえば、私先日の休日に山へ
只今、可愛い甥っ子が山での生活な為、遊びに行ってきました!
のどかですね。同じ佐賀なので、そんなに変わりませんが、
空気は冷たくて、日中なのに、寒かったです。

甥っ子いわく、満月がとても綺麗なんだとか。

日中ですが、なんとなく癒されました。



くどいまでに、連続写真・・・




あ、そういえば、帰りに甥っ子の友人が川の近くで騒いでいたので
何かと思えば、ロリータ?メイド?二人の女の子が、写真家らしい
人と・・・なんだか山と異質すぎて、違和感・・・
ローリータもメイドも可愛いですよ。多分。
でも、山とは、イメージが・・・

しかも子供達魚釣り中で少々申し訳ない気持ちも(笑)

折角山ライフを満喫していたのにと残念に思いつつ
少々面白い出来事でした。


最新の画像もっと見る