LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

訓練初めてのテスト

2011-10-06 | 日記


受講生の皆様、テスト大変、お疲れ様でした。

訓練始めてのテストとあって、どんな問題が出るのか、
凄く緊張された方もいらっしゃいましたが、
テスト修了、皆さん開放感で爽やかな笑顔でした。

いくつになってもテストは嫌ですし、
いくつになってもテストという言葉でドキドキしますよね。
私も、今日一日なんだかドキドキしてしまいました。


日誌には、次回はもっと勉強しますと記載が、
ほとんどの受講生が、次はこうしたいと様々な意見が
本当にお疲れ様でした。


ゆっくり休まれて下さいね。


ちなみに、ママさん’sは、夕ご飯の献立と苦悩しながら
変えられていました。


皆さん、家に帰ると家の事、などなど
様々な状況の中、凄く頑張ってらっしゃいます。

凄いです!ママさん’ssssssss



最新の画像もっと見る