LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

お盆です。

2011-08-15 | 日記
皆様 こんにちわ


お盆で何かと、お忙しい頃かと思います。

私も、お墓参りと祖母のところへ。特別お盆でなくともしてる事ですが。
お盆といえば、甥っ子と従姉妹の夏休みの宿題でしょうか。
ついつい色々一緒に考えて、あまりゆっくり出来ないんですけど。



お墓参りは、お盆でなくても、時々一人で行ってたんですが、
和尚さんに怪しい人と思われたのか職務質問を受けてしまい
以来一人では行きません(笑)なので家族と一緒にお墓参り


祖母は可愛いくて、元気に野菜を作ってます。
シワシワの手だから恥ずかしいと言うけど、
時々ネイルをしてあげると目がキラキラ乙女で、ホントに可愛い。
将来祖母みたいな可愛い”おばあちゃま”になりたいな


いつもの様に
他愛も無い会話をして、可愛い祖母とまったり過ごしていた日の一枚です。



空がピンク色



最新の画像もっと見る