LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

文房具。

2011-08-09 | 日記
皆様、こんにちわ
今日も暑い一日ですね。

昨日やっと可愛い名刺入れを発見しました
機能的で可愛いモノとはなかなか出会えないものです。

大げさですが、モノも出会いです。

金属版じゃないので、デスクに置いても静か・肌触りは良好
ちょっとお気に入りの文具を持つとテンションがあがります
早速使うとこんな感じでした


最近はとっても不思議な文具も色々出ていますね。
かわいいモノもイイですが、文具ですから、機能で選びます。

っと、もう一点オススメ文具があります。
皆さんもご存知かも。講師の先生もご愛用されてました。
ボールペンなのに、書いた文字が消せるボールペンです
最近大活躍なのですが、一点気になる点が・・・
コピーでの印刷は出来ないのかもしれないので、ご注意下さい。
Faxにも不向きかもしれません。



画期的な文具に感動しつつ、今日も書いては消して勉強です



最新の画像もっと見る