LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ココは何処でしょう。

2011-08-08 | 日記
皆様、こんにちわ

今日はちょっと変な写真を載せます。


高速で、写真は撮れるか試してみました。さすがカメラ機能優れてます。
写真を大きくした時に、やはり真ん中がモヤっとなっています

あ、写真はさておき、

高速に乗っていると何と無く、妄想したくなりませんか。
高速ばかりでもないんですけど、もしかしたらココは海外かも知れないと
思うと意外と心楽しくなるというか

特に山や高速は看板も少ないので、カナダの山奥に似てるなぁっとか、
勝手に癒されます。

本当は、綺麗な空や夕日もあったのんですが(パステルカラーの夕日も素敵ですが)
今日はちょっと変な写真にしてみました。



ちょっと変わった癒しをご紹介しましたが、そろそろ、もう少し真面目な
ブログを載せれる様、がんばります。

では、本日はそろそろ失礼します。


問合せ&応募くださいました皆様ありがとうございます。


最新の画像もっと見る