LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

リラックスして授業へ?

2011-09-29 | 日記
皆さん、他の受講生・当カレッジにも慣れてこられた模様ですね。


本日、早速、朝一復習等されてらっしゃいましたね。
その効果でしょう、帰りには昨日の内容の続きは、少し理解できました、と。
ただ、新しい部分が入ってくると、慣れない部分が入ってくると、また難しい、と

今日の新しい事は、明日には知識となっているので、大丈夫です。
しっかり眠って、内容を整理できます。勿論復習も大事ですよ。
脳は、眠っている間に、整理したり理解したり、
だから睡眠時間は削っては駄目ですよ。(お肌の為にも)


急に夕方から雨が降り、皆さん、多少雨に打たれてしまいましたね。
風邪を惹かれないように、本日は温かいお風呂とお布団で、ゆっくりお休みください。
勿論(遅刻厳禁)朝は、爽やかに、おきましょうね。


では、明日は今週最後です。頑張っていきましょう。
今週は何かと、慌しく、少々お疲れな一週間となったかもしれませんが、土日御座います。
明日までもう一頑張りですね。


最新の画像もっと見る