LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

とりあえず試します。

2011-09-23 | 日記


かぼちゃぷりん=パンプキンぷてぃんぐ

ま、言い方はどうでも良いんですが。

ハローウィンってなかなか日本に定着しないイベントですよね。
でも、一番気になるイベントです。秋葉原は年中ハローウィン?
『お菓子くれないとイタズラするぞっと』と子供が仮装して、
お家には沢山の南瓜のランタンを作るので、否応無しに、南瓜料理らしいです(笑)
毎日かぼちゃぷりんは少々重いですね。


ちなみに、
セブンイレブンにて発見。とりあえず食べてみました。
意外と美味しい。パッケージに釣られて食べてみたら
大当たりでした。かぼちゃのプリン完成度高めです。


ちなみに、もう一個取り合えず最近試したものは・・・

お酒じゃなくて、CMが!グンちゃんが!グンちゃんCMならと

でも、どんなにグンちゃんでも、お酒はお酒、飲めません。
ちょっと味見で、美味しいのは分かりましたが、アルコールは苦手。


でも、試してみたから、納得しました。
一度経験すると納得できますよね。(何でも)特に初めて食べる物とか

最近食べ物しか書いていない様な・・・

あ、ちなみに来週(9/26 月)、入校式です。お忘れなく!


最新の画像もっと見る