LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

2012-02-02 | 日記

皆様、本日は雪・雪・雪The雪ですね。

受講生の皆様、雪合戦をされていた様で、お若いなぁっと。

でも、いくつになっても、雪ははしゃぎたくなる気持ちは分ります。

ちなみに、受講生の雪だるま、溶けてなくなっていました。

写真に収められず、残念。また、ふるかなぁ~

自宅のラベンダー達も雪まみれですが、

重い雪が、積もっているのに、たくましく、潰れたりせず、立派です。

無防備なのに、どうして上を向いていられるんでしょうね?

雪かきしないと、家は潰れてしまうのに、植物の力って凄いですね。

The本能 生命力を感じました。

 

明日も念のため天気予報はご確認下さい。皆様お気をつけて。


最新の画像もっと見る