LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

きぼう

2012-02-01 | 日記
皆様、面接会、お疲れ様でした。


良い出会いはございましたか?
お話聞かせて下さいね。



と、昨日の正解は『きぼう』(施設)でした。
リゾートホテルの様な内装でお風呂も明るく
スタッフの方々素敵な笑顔と接遇にドキドキ!
写真は、きぼうの横を向いたら、田畑?
夕日(?)風景が素敵だったので、撮ってみました


先日お邪魔したシルバーケア吉野ヶ里も
都会のハイグランドなホテルの様で、
インテリア内装も素敵でした。

最新の画像もっと見る