LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

2011-08-19 10:46:05

2011-08-19 | 日記
皆様 おはようございます。

ホテル缶詰状態、今朝の朝食です。
何故か私意外全て海外の方ばかりでした。
私は、部屋に戻って資料と睨めっこ。

昨日も応募があった模様、嬉しい限りです。
昨日は研修先に一人で缶詰、今日は複数での研修です。色々な方と会える楽しみです。


今までに経験の無いことへの不安は少々ありますが、ワクワク感も。きっと基金訓練を受講される皆様も、多少の戸惑いはあるかもしれませんが、一緒に頑張っていきましょう。



では、社長、専務
私は研修行ってまいります。


皆様、次回は素敵な写真アップしますね。
   (研修が終ってからですけど(笑))


受講申込は、随時受け付けております。説明会は申し訳ありません今週は出来ませんでしたが、来週月曜日に行いますので、こちらもご参加受付随時行っております。

最新の画像もっと見る