LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ラーメン博物館

2011-08-19 | 日記


皆様 こんばんわ

本日二度目のアップとなりました。

朝あまりにも寂しいblogだったので、今日ラーメン博物館に行ってまいりました。

一人でも十分楽しめましたよ。ただ一件でお腹がいっぱいで、色々食べれず残念でした(笑)でも、昭和的内装の建物がタイムスリップしたみたいで楽しめましたv(^o^)


研修もしっかりと!今日も居残りしてしまい、研修先の方には、お世話になりました。明日もお世話になりますが。 研修中地震には少々驚きました!(笑)



今日もお申込有難うございます。皆様一緒に頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る