LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ナビ

2012-05-10 | 日記

方向音痴の強い味方Get

車を購入してもう直ぐ10年(?)やっとナビゲーションが装着

基本的に佐賀市内を、生息している私としてはあまり必要性がなく・・・

仕事で車を使用する事も少なく、そろそろ何かと不便を感じる今日この頃

ナビを・・・GET

まだ、説明書も開いていない状態ですが、コンパクトサイズなので、

今後は、旅のお共になりそうな・・・私の相棒((?)笑))

 

あ、勿論携帯のアプリケーションでのナビもありますよね。

私は、使いこなせませんでした。残念・・・携帯ナビは、なぜだかより迷子に・・・

 

迷子になるといつも見知らぬ方々に助けて頂きましたが、

今後は、この子(ナビ)と共に、旅立ちます!(((笑)))


最新の画像もっと見る