LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

キャリコン

2012-05-09 | 日記

本日、初のキャリアコンサルティングでしたね。

本日受けられた皆様お疲れ様でした。

 

次回受けられる方々、少々お待ちを、(待ってませんか?笑)

 

さて置き、キャリコンって誰がするのだろうと、お忘れだった様ですが、

 私、事務局 : 木津が担当させて頂いております。

登録キャリアコンサルティングとして、皆様のサポートをさせて頂きます。

 

いよいよ、初めてのテストも明日に控え、皆様テスト勉強中でしょうか。

きっとこのブログを読まれている修了生なら、皆様の気持ちが十分に理解される

ことと存じます。(大変さも、難しさも、修了生の方々も経験済みですから)

 

でも、体調管理だけはしっかりとお願い致します。

テスト中に眠くなったら、勉強した内容を発揮できなくなってしまいますから。

また、脳科学的には、勉強した内容は、寝てる間に定着させる仕組みの様です。

しっかり療養され、明日のテストに挑まれて下さい。


最新の画像もっと見る