LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ハローワーク説明会

2013-01-08 | 日記

皆さんこんにちは

以前からご紹介していましたが求職者支援訓練のハローワーク説明会まで残り2日間となりました

今の段階からすでに緊張しております。

募集締め切りが今月の23日と残りわずかとなってきているので、しっかりと受講生に対する取り組みや

想いなど伝えていきたいと思います

しかし、聞くところによるとどうも参加者が少ない様子でしたので心配です

現在求職中の方で求職者支援訓練について聞いたことはあるけど、講座に通うくらいならバイトやっていた方が・・・という方はぜひ参加下さい話を聞いて損はないはずです。

本日私のブログを見ていただいたのも何かの縁ですし、是非ともご参加くださいませ

 

また、本日第2期卒業生のが訪問してくれました。

本日は夜勤との事で、卒業してからの体験など色々とお話いただきました。

卒業生が来てくれると嬉しいものです

私はあまり話すことができなかったのですが、しっかりと頑張られているようでした

 

☆下川☆

 


最新の画像もっと見る