三奈三奈央人先生を支援する会

現代に奇跡を起こす三奈三奈央人先生を支援するブログです。

https://minami-naoto.com/

これがガン治療の厳しい現実です

2024-06-02 12:14:00 | ガン治療

乳ガンで闘病されているみみぽぽさんのブログを以前から見ていましたが、ついに抗ガン剤が効かなくなり、容体が悪化してICUに入ったとの記事がありました。

やはり数字が成立してしまったガンについては、現代医学ではどこまでいっても完治が見込めないという現実を思い知らされます。



今回の三奈三先生のブログにも記載がありますが、ガンによる死者は一貫して増え続けています。高齢者で寿命の方も一部にはいると思いますが、大半は本来はまだまだ生きられた人たちだと思うと、年間38万人の死者というのが重い数字として伝わってきます。

ガンに限らず、病気でお困りの方はぜひ三奈三先生のホームページにお越しいただければと思います。きっとお力になっていただけると思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿