生活日記

生活に役立つ情報や、楽しく暮らす情報などを書き綴ります。

還暦ロッカー矢沢永吉、20年ぶりの東京ドーム

2009-09-24 09:00:15 | 日記17
ロック歌手の大御所、矢沢永吉が19日、自身20年ぶりの東京ドームで
還暦記念ライブを行ないましたね。
この日、超満員の約5万人の「永ちゃん」コールに迎えられた
日本ロックの帝王はパワー全開で26曲を披露。
長女で歌手のyokoや親友の氷室京介も駆けつけ、
盛大な還暦パーティーを行ったとか・・。
昨年1年間を充電期間にしていたため、ワンマンライブは
2007年12月以来のこと。
久々の大舞台とあって、ボイストレーニングや体力づくりを普段以上に
念入りにこなして、先月末からリハーサルに挑んだそうですよ。
今月14日にはスタジオで誕生日を迎えましたが、鍛え抜いた肉体に、
赤いちゃんちゃんこは必要なかったようですね。

排卵日チェッカー

おむつの試供品

還暦祝いにちゃんちゃんこ