生活日記

生活に役立つ情報や、楽しく暮らす情報などを書き綴ります。

マイルの計算法

2008-10-11 08:10:17 | 日記05
マイルの計算というのは、マイレージプログラムから加算できる航空会社を
調べて行ないますが、マイル計算を行っているサイトがあります。
たとえば、JALならばJALのマイル計算が出来るJALのWEBサイト内にある
フライトマイル計算を利用すると便利ですね。

マイル計算

それに、ただマイルの計算をすることが出来るだけでなく、
エリートボーナス、予約クラスボーナスを考慮したうえでの
マイル計算が可能となっているとても便利なものだといえそうですね。
また、マイル計算を行うプログラムを提供しているサイトも多くありますが、
自分でエクセルなどを使って、マイル計算ができるプログラムを作れる方
でしたら、そういう方法もありますね。