生活日記

生活に役立つ情報や、楽しく暮らす情報などを書き綴ります。

「ミスパリ」がミス日本代表を募集

2009-09-10 15:25:27 | 日記16
株式会社シェイプアップハウスが運営する「エステティック ミスパリ」、
「ミスパリ ダイエットセンター」が「2010 ミス・インターナショナル&
ミス・ワールド世界大会」へ向けて行われる、
日本代表選出大会の出場者を募集しているそうですね。
このミス・インターナショナルは、国際社会への貢献を目指そうとする
世界のミスたちが「平和と美の親善大使」として集い、
交流を深めることを目的とし集結するミスコンなんですね。
「ミスパリのテーマは『ニッポンを、美容大国にする』ということもあって、
ニッポンの女性を、永遠に愛され、恋人にしたくなる女性にしたいという想いを
伝えていきたい」とミスパリの広報担当者が語っているそうです。
なんでも、応募資格は、健康で明朗な知性と品格を伴った
満17歳以上24歳以下の日本国籍を有する未婚女性だそうですよ。
応募を考えている方は、ミスパリのHPで確かめてみて下さいね。

ミスパリの化粧品