中高年専門 ときめき倶楽部「ライフ」

結婚相談所開設46年 仲人業で見えてきたもの。
今感じている事。
皆さんと共有したいこと等。  

春よ来い!!

2019年02月15日 | 日記

≪春よ来い!!≫

雪降るって天気予報で言ってました~???

今日も本当に寒いですね。

午前中からチラホラからのなんか本気降り?と思うぐらい勢い良く吹いてました。

時は2月なんですから寒いですよね。

でも先週のように前もって「週末は雪」と言っておいていただければv(。-_-。)vブイッ♪

心が。気持ちが。違うんですよね~。

 

先月行った二宮では菜の花が満開でしたが、来週は三浦海岸河津桜を見学に。

こちらは大人の遠足リベリー での行事ですが、既に満員御礼

皆さん桜を見て春を感じたいんですよね。

美味しいマグロも食べれるし・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

寒くて肩に力を入れて歩くのもそろそろ終わりにしたい。

早く「春よ来い~」

 

春は新たな出会いの季節。

新たな出会いは、気持ちを明るくしてくれ前向きに日々を過ごせる。

楽しく穏やかな春を迎えましょう。

私達が応援致します。

プロですから。

春を待っている あ・な・た 是非一歩踏み出して。

一緒に暖かなを迎えましょう。 

****************************

横浜市神奈川区沢渡3-1 東興ビル3F(横浜駅西口 徒歩7分)

結婚相談所パルティール  

中高年専門 ときめき倶楽部「ライフ」

ホームページ https://partir.jp

イベントブログ https://ameblo.jp/partir-g/ 

メールアドレス  yokohama@par.co.jp

営業時間 10時~18時  定休日:火曜日・水曜日

**************************** 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿