セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

「でんでらりゅうば」の意味って何? と 最近 きかれるので

2012年03月10日 | Weblog

なんさん  いかれんって こったい!!  長崎弁の回答

 最近 都会にお住まいの友人よりメールが  でんでら ってなに??

 

 東京の友人から 東京のフィルム工事の応援を頼まれた 

   しかし 行けない(T_T)/~~~ 

 

 さあ ご一緒に 歌いましょう 

でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でてこんけん
こんこられんけん こられられんけん   こ~んこん

 

 長崎に生まれ 長崎に育ち  友人が 長崎より県外に多い メ~が 訳してみましょう(*^^)v

 

出ていけるものなら 行くんですが  出ていけない理由があるから 出ていきません

行けるなら 行きたんですよ  正直 行きたいのは山々 だけれども  行けない 嗚呼 いけない 

 

 

さて、お久しぶりです 断熱フィルムが 大流行です  ( 前半の文章を ばっさり 忘れたかのように ガラスフィルムのお話ですが)

濃いイメージがある断熱系のガラスフィルム   そうでもないんですよ 右側が施工済み

 外からは 見えないが・・・ 中からはスッキリ

先日 新築住宅の複層ガラスへ 断熱フィルムの工事へ行きました。  複層ガラスが3層ガラスになるようなイメージ 

大幅断熱  お部屋の温度を逃がさない   軽く手をかざした状態(体から出る遠赤外線)で ガラス部分を温度測定

 

ライフガード断熱フィルムを貼る前は 12度   しかし 

かなりのすぐれもの  このLGE35Gは オールシーズン 省エネ出来る ハイスペックフィルムです。 

詳しい説明は こちらの PVでどうぞ 

 

 

 

 

  窓に貼るフィルムなら、お任せ下さい。セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット 2年連続ライフガード・オブ・ザ・イヤー受賞・窓ガラス用フィルム専門店 ファーストは、元気よく出張施工いたします。 フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。   

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに (あず)
2012-03-12 13:52:54
あっかとばい
かなきんばい
オランダさんから
もーろーたーとばい


も訳したら(^-^)b
返信する

コメントを投稿