セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

画面変更 してみました

2007年11月10日 | Weblog


本日 新しいテンプレートが、追加されており 

珈琲の写真に ぴったりかなと・・・ 

深夜ですね メ~です   昨日 本日と 携帯 鳴りっぱなしでした 

施工中の代理店の方  現在商談中の代理店の方  

そして 大手銀行の施工依頼をうけた ライフガード大分さんの
施工応援依頼などなど・・・  
 うれしいものです  私がお答えできることは 何でも喜んで~~~

昨日施工した 皮膚科医院さんで 施工写真を撮っておったのですが 
 データを消してしまったみたいで・・・
デジカメに 大量に入れていた写真を整理していたら 医院さんの写真がきえた
LGE240で 防犯&省エネ  結構 いい感じの写真だったのに 

さて明日は ラッピングバスフェスタにおいて ライフガード施工券に
応募して頂いた方々のお宅へ お伺いいたします 
  
また明日も  いい天気に なりますように
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿