セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

外は 粉雪 舞ってます  頑張れ日本 0時 キックオフ

2011年01月29日 | Weblog

山上兄弟が すご~~~く大きくなって 

ジャニーズ系になってるのも 驚きましたが・・・

今季のラニーニャ現象も 観測史上で最大規模となってるようです!!

 WMOは「過去100年で最強のラニーニャの一つ」としているとの報道も!!

 ラニーニャは太平洋赤道域の海水温が下がる現象。
温かい海水が太平洋の西側に寄せられ、インドネシア近海で上昇気流の勢いが増すんです。 各地の冷え込みが続くのも これが原因


反面   熱い!!といえば!!  日本サッカーの頑張り!!!

 本日 0時  アジア杯 決勝!! 日本 VS オーストラリア 

 ちなみに ラニーニャで寒気が続く日本ですが オーストラリアは豪雨らしいです 


島原のサムライブルー龍馬も 日本の勝利を願っております。 

勝利を祈り 本日 行ってきましたが  こんなに 大きい



今日のブログは 何が言いたいのか 解らなくなってきました・・・ 




ラニーニャで オーストラリアに 涙雨をふらせろ
      侍ジャパン コーナーキックで てじなーにゃ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^-^) (おのっち)
2011-01-30 07:26:04
サムライジャパン、優勝しましたね!

そしてサムライメ~さんも優勝(受賞)されたんですね!

快挙、おめでとうございます(^-^)

私もサムライ竜馬様を近くで見てみたい‥です(*^^*)
返信する

コメントを投稿