セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

今日は 母の日 感謝 感謝

2006年05月14日 | Weblog
お忘れの方は いませんか~~~~
本日は 全国的に 母の日ですよ
メ~夫婦は 実家にケーキとお花と娘を 抱えていってきました
メ~の兄弟は4人ですが
全員ちゃんと 母に 何かしらの感謝の気持ちを
 皆さんは どんな母の日を 過ごされたのでしょうね
今から め~は 奥さんの両親とお食事です 
おかぁさん は 二人いますからね
うちの奥さんも 人生初の母の日に なったんですが
 娘の ヒカリは そんなことはお構い無しで
今日も 叫び ハイハイしまくり 
目が はなせない 全国のおかあさん
あなた達は すごい   感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿