セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

携帯は ドコモです(@^^)/~~~

2007年02月15日 | Weblog
だけど さむかった~~~長崎
今日は 皆さんもってる この話
 たまってるカットをやってたメ~に電話のベル(ふるっ)  
話の相手はDOCOMOの営業マン 
 『八木さんの携帯(会社の携帯なんだけど)
 プラン変えたら4000ぐらい安くなりますよ』
 『まじ~~ ?  ていうか機種変えたいっていってたや~~~ん』
と伝えると 1年経ったのが まさに今日だそうで!!  
 
で  彼が来た

八木さんどれがいいですか?

選べんじょ~~~~

皆さんは 何を基準に 携帯を選ぶんだろ???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (けろじろう。)
2007-02-15 22:11:31
もちろん『P』と言う事だけで
機種変します。
アナログムーバ時代からP以外浮気はしていません。
Pにしられ~
返信する
携帯は (あず)
2007-02-16 04:08:40
isが出るまで我慢!最近、営業中は機種も見られて!そから話題につながるからねっ☆ヽ(▽⌒*)営業の基本は共通点を見付ける事じゃないかなぁ(ρ_-)ノ
返信する
追伸! (あず)
2007-02-16 04:10:11
最近PはNの使い方と一緒だよ(>_<)
返信する
たしかに (メー)
2007-02-16 08:41:33
共通点探しは 大切やねー Sに なりそな予感 安いからね
返信する
昔ずっと Ρでした (メー)
2007-02-16 08:45:26
Ρの 使い方に指が なれた頃 Nに(◎-◎;) そして S 濁点ボタンの場所が 違うから こまるー しかしケロさん 私は 浮気症ではないですよ (笑)
返信する
機能重視!! (モーリー)
2007-02-16 19:11:28
メール魔な僕(笑)は~
1. 音=着うたフル対応か?
  (フルコーラス鳴らす事ないけど・・・)
2. 画質=色んな物を写すから
3. 本体のデータ保存量
   着うた、壁紙用データ、アプリ・・・
  (以前SDカード付けてたら画面処理の
   時間が遅くてイラついたから)
返信する

コメントを投稿