セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

朝から テンションがあがった理由  

2010年05月31日 | Weblog

本日午前中 アポが取れた施設へ訪問中  ライフガード長崎支社のラッピングバスと併走

『 良いことありそうな 予感  』 

研究施設で、担当の方とお話   以前 施工させていただいた場所のチェックもおわり

帰ろうとしたら 『八木さんじゃないですか??』 と お声が・・・ 

甘いマスクで白衣をきた研究者の方    ん? みたことある 

10数年前 私が飲食業をしていた頃のお客様でした 

名刺交換スタート  30歳の彼は 

博士に・・・

博士になってました  もちろん外見ではなく 博士号

先生の研究室 フィルム貼ってないですよね 

          キラ~~~ン  


いいこと ありました   

 
窓に一枚のフィルムを貼るだけで、セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット
窓ガラス用フィルム専門店・・・「ライフガード長崎支社」ホームページ
フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。
 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-05-31 22:15:04
おぉ~博士のお部屋にフィルム施工ですか~
返信する

コメントを投稿