セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

今日は 福岡中央支社

2006年06月20日 | Weblog
今日は福岡です 福岡担当のモーリーさんと 打ち合せをしながらガストで食事 モーリーさんライスに塩をかけた瞬間〓〓〓    『どばっーーーん』  一瓶 かけちゃいました ガスト二人しかいないけど 大爆笑です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに食べたの? (ケン)
2006-06-20 19:33:41
塩分は控えないと高血圧になりますよ

明日は天ぷらですか?
返信する
塩分控えめに (踊れそうな営業マン)
2006-06-20 20:27:02
大変大変アルコールで中和しなきゃ!
返信する
もーりーさん宅にお泊りです (めー)
2006-06-21 01:27:14
明日はてんぷら \(^O^)/と いいたいですが 明日は明日で 走り回ります 毎日充実o(^-^)o がんばりますよー
返信する
あるあるある~ (けろじろう。)
2006-06-21 06:50:23
よくありますよね~

うどんで、七味が山になったり

ラーメンでコショウが山になったりと・・・



誰かのいたずらで中蓋が外されていたり

ゆるめられていたりという場合も。



皆さん気をつけましょう!



今回は単に不注意なのかな?
返信する
食べたのですか? (たま(北))
2006-06-21 10:25:28
ご飯は食べたのですか?

塩のないところ食べたのですか??
返信する

コメントを投稿