セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

22年11月22日ですね  いい夫婦の日 らしいですな~

2010年11月22日 | Weblog
去年の11月22日  熊本にて結婚式に出席させていただきました

熊本正規代理店 シンプロテック  しんしん君  結婚記念日おめでとう   


さて  久々に会社にいくと デスクに書類が 鬼積み  わっはっはっはっはっ
 とりあえず 笑っときました  


そんなこんなで  本日より 『硫黄島よりのブログ』をお送りいたします 。 
お付き合いくださいませ 

軍用のプロペラ機にのり 


メ~が 今回 出張フィルム施工へ行かせていただいたのは 硫黄島でございます 

インターネットで検索すると 
『 硫黄島 幽霊 硫黄島の戦い 硫黄島 玉砕 硫黄島 ツアー 硫黄島 心霊』
と 出てくる そんな場所

  Wikipedia   
硫黄島(いおうとう)は、小笠原諸島の南端近くに所在する、東西8 km、南北4 kmの島である。
行政区分上は東京都小笠原村に属し、東京都区部からは、南方におよそ1,200km に位置する。
島内の最高峰は、摺鉢山(標高169 m)であり、硫黄島は周囲の島々と合わせて火山列島(硫黄列島)と呼ばれる列島を形成している。

硫黄島は太平洋戦争の激戦地(硫黄島の戦い)として知られるが、現在は自衛隊の基地が置かれている。
 硫黄島へは旧島民らの慰霊や基地施設の工事などの例外を除いて、一般民間人の上陸は禁止されている

 耳栓をして  『例外メ~』の出発です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッシー)
2010-11-23 05:12:26
貴重な体験でしたね。

今後が楽しみ~
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-11-24 07:21:15
カッコよすぎる写真です。

メーさんトップガンに主演みたい~

返信する

コメントを投稿