セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

やっと購入 MICRO-SD  やっと安心

2009年09月02日 | Weblog


こんな わかめちゃんは イヤだ!!!

こんばんは 携帯の電源が いきなり 落ちる メ~です 

気づいたら 画面が真っ黒になってる携帯

急遽 いきました ソフトバンクへ 



代替機になりましたが 今後のことを踏まえ 

 MICRO-SD 購入

久々の携帯ショップ  最新機種の嵐・・・

時代から確実に 取り残されている

メ~でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2009-09-03 06:33:34
アイフォン?ってのに交換ですか?
三重のエネゴリ君持ってましたよ~
返信する
あと 七ヶ月〓 (メ~)
2009-09-03 07:42:10
機種変できず (-.-;)

修理です
返信する
Unknown (Qゾウ)
2009-09-03 10:37:17
奇遇ですね。マイクロSD、昨日買いました。
私の携帯は、バッテリーの下に、挿入口があったので、あまり使えません。

話は変わりますが、ブログを閉めたので、
リンクの解除をお願いします。
どうもありがとうございました。
返信する
そのストラップ欲っすぃ~ (長崎 M)
2009-09-03 13:39:34
新機種いいですよね
防水タイプだと施工中の汗で電話がバグるのを防ぐし
ソーラーパワーで充電するタイプもありますよ

そのストラップ着けてたら『電話の無か~』ってならないですね(笑)
返信する
ヤフオクで1000円 (メ~)
2009-09-03 15:54:54
おとうさんストラップ

新規契約した方みたいでした

飾りですね
返信する

コメントを投稿