セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

三菱史料館へ 現場調査へ行きました

2007年05月07日 | Weblog

GWは 雨だったのに 仕事開始日は 

いい天気です 長いお休みを頂いたため、しばらくフィルム施工から
離れていて メ~は ウズウズしております 

 今週 施工させていただく 資料館へ 施工時の打ち合わせへ 伺いました

超貴重な写真や史料 展示物が並んでおり緊張

そうです  写真の 半円のガラス うすうす~~~

 たかたか~~~~~   

貴重な品々を 日焼けから 守るぞ !! 

ライフガード!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候悪い中 (さんぼ)
2007-05-07 20:09:57
先日は、本当にありがとうございました。
四年前くらいにも、応援にきてもらいましたよね。
その時も、緊張しましたが、昨日はもっと緊張しました。
昨日、相手は言うの忘れてましたが、め~さんたちがフイルム施工した、優美苑さんでしたよ。
また、応援きてくださいね。
奥さんとひかりちゃんねもおれいを、いっといてください。
返信する
言ってくよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (メ~~~)
2007-05-07 20:36:05
サンボ君

お願いだから  それを 教えてくれ~~


 優美苑さんを 応援したのに

また行きますよ 来週日曜は 迎さんが

よさこい出るみたいなんで いくかも~~
返信する

コメントを投稿