セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

西浄寺さま 施工2日目 完工!!!

2006年11月28日 | Weblog

前列 本日の施工班 
後列 営業、増山さんと
現在、代理店加入を考えてらっしゃる山口様
 午後の休憩時までは みんな元気だったんです
2日目の今日は LGE(ライフガードエコ)240を25枚施工
今まで いろんなガラスを 何百枚と貼ってきましたが
 今日は きつかった 疲れまくりです。
ガラスは 2mm厚と3mm厚 引き抜いて運びながら・・・

特設の施工ボードを製作して 立てかけて施工いたしました。

サッシ枠がないため 非常に施工が大変なんですよ
 施工班 4名とも 気をつけて施工しているにもかかわらず
バリを取っていないガラスで負傷 カットバンだらけ
 
6時に 自動鐘つき付の この鐘が鳴ってもまだ終わらない
 今 帰宅のメ~ 今日は バタン キュー

明日は 長崎大学 医学部さまで施工です 。
       年末まで走り続けるぞ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿