セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ラセッラ~~~ラセッラ~~~

2007年02月05日 | Weblog

猫ひろし15センチ高い美女と結婚だニャー


 お笑いタレント猫ひろしサンが結婚することが5日、発表。

記事を 読ませてもらったんですが
 関係者によると、猫は約5年前に知人の紹介で知り合い、
昨年12月10日に都内で結納を交わした。
お相手のAさんは猫の身長(147センチ)より15センチ高い
162センチのスレンダー美女という。
猫はこの日夜、都内の所属事務所で婚約会見を行う。

猫は!!猫は!!って
確かに 猫だけど・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫すぎる (たま)
2007-02-05 21:09:22
例えば陣内智則が「陣内は」と書かれるのは
違和感がありませんが、猫、猫!猫!!って・・・
返信する
最近の結納・結婚式事情 (モーリー)
2007-02-05 23:32:12
ここ数年で結納~結婚に対する価値観が様変わりしてます



レストランウェディング

ナイトウェディング

ハウスウェディング

ミッドナイトフライデー婚など…

半分以上は会場側の戦略ですが(笑)



結納に関しては、一昔前の価値観は薄くなってしまってると思います(地方によって異なります。派手なとこは今でも派手!しっかりキッチリするトコもありますヨ)



全国での媒酌人(仲人)を立てる率=8%前後。どこまでが結婚式か区別付けにくくデータ収拾不能気味



仲人を引き受けたけど、何をしたら解らない人が大半で

形式的になっただけで、会場での事前打ち合わせに来ない方が多いのが現状です



親御様が当日まで会場を見に来ない、内容を把握してないってのも上昇中!



更に~

飲み会の延長として考えてるカップル急上昇!

前日なのに電話で出欠確認~有り得ない!



晩婚、人口減など様々な問題があっても結婚組数が減ってない理由は~

解りますよね?





今から結婚を考える人、

招待される立場の人、

仲人を頼まれそうな方



今一度、結婚式という儀式の持つ意味を、考えて臨んで欲しいと思う今日この頃…



前職ウェディングプランナーの呟きでした
返信する
猫いりません? (kyopa)
2007-02-06 07:48:30
ありえないけど、又猫が生まれました。誰か要りませんか?生後1ヶ月、人口飼育したから人懐っこいですよ。
返信する
ちなみに (メー)
2007-02-06 11:41:10
私は 媒酌人をたてた派です 山羊ひろし でした めーっ
返信する

コメントを投稿