セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

防犯フィルムの貼職人Vol.05 は 、私です。    うふっ

2010年01月15日 | Weblog

ライフガードジャパン(東京本社)のホームページには
全国の貼り職人のページが存在します。 

 この度、私にもお声がかかり

恥ずかしながら掲載されております。
http://www.lgjapan.jp/shokunin/
ちなみに弊社HPからも見れます ライフガードジャパン長崎支社 

ブログとは違い、少しばかり硬い文章ですが・・・・ 

さて本日は、長崎県大村市でのフィルム施工でした。 
施工写真&本日依頼を頂いた物件など  

  明日 掲載いたします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日掲載のはずが… (Y2)
2010-01-15 20:09:18
もうUPされてますよ。

「満を持しての登場」おめでとうでやんす!
返信する
恥ずかし~ (バッシー)
2010-01-16 11:45:54
私が主役を差し置いてデカデカと写真にのってますね。

もう少し違った写真を使ってくれればよかったのに・・・

返信する
Unknown (しんぷろ)
2010-01-16 13:54:21
昼はキラキラ、夜はギラギラの僕です(☆_☆)
返信する
あーざーす (メ~)
2010-01-16 14:23:51
しんしん様

夜はムラムラ~ のメ~です(^-^;来週お手柔らかに

バッシーさま

来週施工2DAYsこれないのは残念です 写真は差し替え可能みたいだから 東京で、オスギ風にして 一枚下さい(^-^)v

返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-01-16 23:26:32
かっこよすぎる文章に…

すてきでした
返信する

コメントを投稿