セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

今日の晩ご飯

2007年02月26日 | Weblog
福岡より メーモーです 本日は午前中ライフガード施工 そして午後はライフガードの代理店加盟を考えてらっしゃる会社へ訪問です さらにその後 御見積り そしてご成約m(__)m JRにてメーだけ 明日の施工に備え 長崎へ戻る予定だったんですが・・・ 博多駅 あと5分たらず(T_T)/~ 福岡泊りとなりました メーモーの 夕食タイムは 今からです(^^ゞ 明日は 五時~ ファッイ☆彡\(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚ましヨロシク! (モーリー)
2007-02-27 00:21:26
寝起きはタチ悪い!?んで~
返信する
誰だ・・・ (ケン)
2007-02-27 00:38:41
最終21:30なんて嘘教えた奴は<(`^´)>
返信する
長崎行きは…‥ (あず)
2007-02-27 00:44:58
高速バスもあったのにねっ(ρ_-)ノ間に合ったのに―(>_<)
返信する
けろじろう。 (けろじろう。)
2007-02-27 06:55:19
説明会はどうでしたか?
気になって気になって眠れなかったですぅ・・・
うちの責任になったら困るぅーーー

めーさんなら、無いほうがバッチリ説明できるはず!!
返信する

コメントを投稿