セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

熊本遠征 ~車内号泣~の巻

2007年05月30日 | Weblog
晴れ渡る空 火の国 熊本 メ~ 見参!!

本日は ライフガードの熊本ブロックを 訪問

ライフガードの施工道具もきちんと整頓してあり キッチンペーパーも
きれいに折ってスタンバイしてありましたウレシ

事務所のいたるところに フィルムが施工してあり 

ライフガードは 外貼りは禁止ですが・・・
外貼り継貼り実験も やっていました 
しかし 一番笑えたのが こちら 

ワンステップさん!叩き過ぎですからっ・・・

午後から 玉名方面に移動した メ~です 
こちらは ライフガード肥後さん 
 本日は午前中ライフガードの見積に行っておられ こちらは午後の現場



ライフガードも貼っちゃいますが、造園業も営まれてますので お庭も作っちゃいます
相変わらず 美しい仕上がりでした 

造園作業中のメ~は こちらの奥さまに ライフガードフィルムの説明を
させていただいてたんですよ~~
 
熱心に お話を聞いて下さり 前向きに検討して下さるとのことでした

今日は 熊本の熱い代理店さんといろいろ お話しできて
良い一日となりました パワーももらったし

題名の ~車内で号泣~ 話は また次回

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰り際に渡されて (モーリー)
2007-05-30 00:12:24
帰りに聞いてみて

絶対に良いから~

今から家に帰り着いた時には聞き終わらない~

でもそこまで言われたら~

気になる×気になる
返信する
昨日は・・・ (しんしん)
2007-05-30 07:38:51
来熊おつかれさまでした!
せっかく来ていただいたのにお会いできなくて残念です
例のCD、自分もいつも営業車の中で聞いてます。

6月29日(金)に彼の話が熊本でナマで聞けますよ

お忙しいとは思いますが都合があうようでしたらチケットありますんで是非是非
返信する
小ガラスの写真・・・ (モーリー)
2007-05-30 21:56:56
大爆笑!!
叩き過ぎ~
返信する

コメントを投稿