セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

施工写真を チラッと 

2008年07月29日 | Weblog


一面に広がる パノラマを 見ながら展望レストランさま施工



夕日~~~~夜景  たいへんだったな~~


長崎○○銀行様  ここも 大変だったな~~~

しかし どっちも 綺麗ないい仕事したな~~

自画自賛


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ~ (しんしん)
2008-07-30 06:22:07
やっと信じることが出来そうです。
ライフガード・・・

展望レストランはミラーですか?
返信する
Unknown (バッシー)
2008-07-30 07:05:25
展望レストランの写真はパンフレットの出せそうな感じですね。
返信する
ミラーではないよ (メ~)
2008-07-30 08:23:39
LGE50 省エネタイプ 
透過性が高いのに  しっかり
日照調整!! 

レストランの空調が効くようになって 

追加で大会議場を依頼されました(*^_^*)
返信する
スゴい (N村)
2008-07-30 09:35:44
展望レストランのガラスの映りこみがキレイですね
美しい仕上りに脱帽
返信する
仕上げに 一工夫 (メ~)
2008-07-30 12:55:57
仕上げにコーキングで かぶせた為

貼ってあるかも わからないと思います(^-^)v

しかしこの現場は 暑かった(((^^;)

エース大治 が 頑張りした
返信する

コメントを投稿