セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

頑張れ モーリー プレッシャーブログ

2007年06月21日 | Weblog

新たな防犯設備士が 誕生するのか!?
こんばんは  メ~~で ごじゃります 

明日 明後日とライフガード九州グループより
 防犯設備士の試験に挑むメンバーが おります
佐賀 大分 熊本 福岡 
もちろん 最後の福岡代表は モーリーです
 

睡眠時間を削り!!必死に 試験勉強に 励んでいたんでしょう

見よ!! この 真新しいテキストブック
    ええっまさか!!そんな・・・

と言いつつ こっそり 勉強に励んでいたのを メ~はちゃんと
  
  モーリー 信じてますから っ 

さて モーリーが 合格すると わが㈱アイ・プランニング 
4人目の 防犯設備士の誕生です 。 防犯協会設立に取り組んでいきましょう

熊本 宮本君も がんばれ~~ 

さてさて 福岡ライフガードより 入電
以前 ライフガードを施工させていただいた幼稚園様より
お問い合わせあり 

残念なことに ライフガードを貼ってない場所に ボールが当たり
ガラスが 割れてしまった 
 園児さんに 怪我は ありませんでした

やっぱり こちらの窓も お見積もりをとのこと  
  
ガラスの事故から子供たちを守ろう   

長崎でも 明後日は 幼稚園さんへの施工ですが 

保育園 幼稚園の園長様  予算は 我々も一緒に 悩みます

ボランティアもやって行きます 園児がけがをする前に  

電話下さい 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (けろじろう。)
2007-06-22 00:13:19
九州勢はたくさん受けるんですね~?

講習をしっかり受けて頑張れば必ず受かる!

遠く富山からエールを送ります。

フレーフレー♪
返信する
いざ、福岡へ (モーリー)
2007-06-22 08:02:00
心配性で小心者な(笑)モーリーです

皆さんの激励とプレッシャーで~

( ̄▽ ̄;)アイタタタ

心臓が痛い

今から地下鉄に乗って会場に向かいます

忘れ物ないか心配で鞄を開けたり閉めたり(笑)
返信する
今日は 一日講習 (メ~)
2007-06-22 08:24:53
テキスト ノート

筆記用具

絶対 ねるなー
返信する
なんくるないさ~ (ロック)
2007-06-22 15:31:07
プレッシャーかけてもよかですか?

私の知ってる人 5回落ちました・・・
試験を受ける為に日本縦断の旅してました・・・

すんまっしぇん!

返信する
ロックさんへ  (メ~)
2007-06-22 21:17:23
プレッシャーコメント
ありがとうございます 。

モーリーに 二回目はありません 

日本縦断の経費は とても・・・

返信する
ロックさんへ (モーリー)
2007-06-23 07:32:43
コメントありがとうございます

(´~`;) ゴ゛ーン
返信する
モーリーさんへ (しんしん)
2007-06-25 11:36:09
試験おつかれさまでした!
福岡でライフガードの皆さんにお会いできてまた自分のエネルギーが湧いてきてます
皆さんに負けないよう熊本を盛り上げていきますYO

全員合格してますように
返信する
しんしんさんへ (モーリー)
2007-06-25 23:14:01
お疲れ様でした~
お互い受かってる事を祈って・・・
頑張って行きましょう!
返信する

コメントを投稿