セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

プライバシー対策でフィルム施工 

2011年04月29日 | Weblog
先日 長崎のカットハウスさんにて 防犯フィルムを施工させていtだきました。 
店舗出入り口部分をはじめ   

 お住まいの大きな出窓部分にも  防犯・防災・紫外線カットフィルム  

お住まいの玄関部は吹抜けで、透明の採光窓がありました。 

光が差し込む素敵な窓  カーテンをつけると 暗くなる    しかし透明窓ですから 
プライバシーが・・・ 


今回は、ライフガードジャパンの商品ではありませんが、装飾フィルムをチョイス  
二連の梯子をかけ 

このように仕上げました。 外は見えませんが 明るい日差しは確保  プライバシー対策&オシャレな空間 

 ステンド調のフィルムがお住まいにもマッチしておりました。  

奥様が グ~~って言ってくださったのが 嬉しかったメ~でした。 


さて本日は 朝の情報番組 『スッキリ』でもご紹介されてました あのフィルム!!。
 
                                窓際の温度をさげ、電気代節約!! 
 ライフガードの遮熱フィルムを今から施工です    行ってまいります
 
窓に一枚のフィルムを貼るだけで、セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット
窓ガラス用フィルム専門店・・・出張施工いたします。
ライフガードジャパン長崎支社は、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。
  

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995


最新の画像もっと見る

コメントを投稿