セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

昨日 結婚記念日だったメ~です。

2008年07月05日 | Weblog
ブログも 億劫になる暑さ
まさしく熱さです。

新しいデジカメには 施工写真が山のように
保存されてますが、 まだパソコンに落としてません(@_@)

携帯写真で 申し訳なさを 出しつつ
本日のブログでございます。

深夜12時まで 貼ります。

夜景を見ながら 施工です。

チャオ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (けろじろう。)
2008-07-05 18:51:48
今日は31度の富山です
長崎はもっと暑かったのかなぁ?
深夜作業楽しそうですね♪
気をつけて作業してくださいね(^^)v

うちは今日は夜中の二時半に出勤、段取りして移動!早朝作業でした(^^;)
返信する
理想郷? (kyopa)
2008-07-05 23:12:15
ありゃ、昔居た理想郷を施工してるんですな~。あの頃はAM1;00が終業時間でしたね~。本日の売上〇〇万円なんて連絡が懐かしいですね。後カメムシまみれの看板も。
で、「家のトイレの請求書はいらないいって」バーちゃんが言ってますけど。請求はお早目に~。液晶TVが欲しいらしいですぞ。
返信する
おめでとーございます! (すぎちゃん)
2008-07-06 15:12:57
夜景のきれいなレストラン。いいなぁ(^O^)
食って貼って貼って食って食べながら貼って貼りながら食べて。
なんちて

大分も暑いというより熱いです。ジャンバーの上からでも日差しが背中に突き刺さりますw(°0°)w
こういうときはライフガードエコ!ですな(^.^)b
返信する
大切に (バッシー)
2008-07-07 07:50:27
嫁さんが家を守ってくれるから安心して仕事にいけるのです。嫁さんに感謝。

7月20日にうちの嫁さんも行きますので宜しくお願いします。
返信する
夜景を見ながら~ (3ぶたレッド)
2008-07-07 12:03:57
夜景を見ながら施工とは、、、

オツなものですなぁ

 
返信する

コメントを投稿