セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

犯人は こいつだ〓〓

2006年05月20日 | Weblog
本日の施工 無事終了し いい汗をかいた後の缶コーヒーp(^^)q   メーが助手席で一口飲もうとした瞬間 〓〓〓〓〓〓
なんと急発進するスタッフ めーのノドを 潤すはずのコーヒーは 真っ逆さまに|(-_-)|         おしりまでびっしょり 現在パン○まで 転移しており・・・  しみにならないか心配で心配で   おもらししたみたいに なったらどーしよー(◎-◎;) 九州では おもらしすることを しかぶり といいますが シカぶってませんから  犯人はこいつです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるある~ (けろじろう。)
2006-05-20 21:07:40
よくありますよねー

飲み物をこぼしパンツまでぐしょぐしょに・・・運転中だと尚大変



今日はけろじろうもパンツぐしょぐしょにしちゃいました。

雨の中、墨出しをしていたんだけどね!
返信する
そうそうトラックバックしたいほど (め~め~)
2006-05-21 00:53:08
結構前 ケロさん こぼした書き込み

してましたね こぼした瞬間 思いだいましたもん  で すごいぞ ケバブに 対抗してみました
返信する

コメントを投稿