セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

麻布十番 RITMOに 行ってきました。

2009年10月29日 | Weblog

本日大きめの写真でスタート!! 携帯アクセスの方 ごめんなさい 

10月21~23まで、東京ビックサイトのイベント
『危機管理産業展2009』に出展したライフガードジャパン 
入場口すぐの特設ステージで、防犯フィルムライフガードをアピール

もちろん会場内ブースでも、フィルム貼り付け実演!強度実験!
TV取材はもちろんのこと、大勢のお客様に集まって頂きました。

3日間のイベントの打ち上げはお台場 
ブース運営を手伝ってくれた彼女達とLGJ仲間でさわご~~~か!

両手に余るほどの花

 おおお~~~俺も俺も~~~



両手に・・・ この野郎

ハワイアンバーでの打ち上げも 達成感からか?大盛り上がり

さらなる盛り上がりを求め 貼り職人達の口からは
次、行こう!! 次!!  
麻布十番のモノマネショーパブ!!

山本高広を輩出した店  
やっぱり東京 おもしろい 

疲れを忘れて 唄う大竹  と 夜中まで、飲みましたとさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらを (バッシー)
2009-10-29 18:56:51
「STAR」じゃなくて「RITMO」を

セレクトしてきましたね。
おおお~ (Y2)
2009-10-29 19:11:47
載っちゃった♪
よっ! (ナカッチョ)
2009-10-29 19:22:48
待ってましたよ!LGJガールズネタ

・・・と思ったら画像チラ見せしてヤローネタ


P.S. 先日記事に当社ブログURL貼っていただき感激です。おかげでgooブログからのアクセスも増えました


あ、うちのブログにリンク貼らせてもらいました。
広げようLGの輪。ってことで・・・勝手にすんません

私も 撮りたかった・・・ (メ~)
2009-10-29 19:56:15
ナカッチョ スペシャルサンクス 

どんどん広げましょう 

コメントを投稿