セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

あなたの脳年令は?

2006年05月23日 | Weblog
任天堂DS を 歌って踊れる営業マン やまさんからお借りしました\(^O^)/  メーは 37歳 と診断され(◎-◎;) すこし凹んでます もうすこし かしていてね 今 横で 奥様が 『きいろっ〓くろっ!あか!』と DSにむかって叫んでいます(^o^; 先程 60歳と いわれて 意地になってます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (私目が歌って踊れる営業マンです)
2006-05-23 22:00:52
持ち主本人は22歳まで行きました。ふっふっふ!

あんまり言うと反感買いますね。でも答えは風に吹かれてます。メーメーさん暫く貸しておきます。勝負しましょう!
返信する

コメントを投稿