セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

セキュリティフィルム施工現場にて、ガラス破損 

2010年02月04日 | Weblog
本日のセキュリーティフィルム施工現場にて 

今はもうない ボタン柄の型板ガラスを施工中に ピシッ
防犯フィルムを貼り付けた後の仕上げ作業中だったため、落下や飛散はしませんが

このような時、どうするか  


申し訳ありませんでした。
お詫びを、いたします。 

施工するガラスの厚みや、使用年数により 稀に作業中ガラスが割れる危険があります。 
特に、セキュリティフィルムのような厚みのあるフィルムを施工する場合
注意が必要です。 

注意が足りませんでした。 申し訳ありません。

施工前、事前にこのような事が起こる危険性をお伝えしておりましたが、 

やってしまった事には、変りはなく ひたすらお詫び
 
お客様に
弘法も筆の誤りと 言うじゃない  と お言葉をかけていただきました


フィルムは、そのままにしておき 明日玄関のガラスをすべて交換し
しっかり再度貼りなおします。 

今まで、数千枚のガラスを施工してきた私・・・ 自身二回目の悲劇 

あえて書き、 戒めとさせていただきます。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (バッシー)
2010-02-05 11:09:31
2回ほどあります

「最後にもう一度仕上げを」をと思った時に『ビシッ』

どんなガラスと入れ替えですか?
返信する
霞にかえます (メ~)
2010-02-05 13:07:10
仕上げて アップいたします
返信する

コメントを投稿