セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

体調管理は大事ですよー

2006年05月31日 | Weblog
メーです 本日は佐世保でライフガートを施工してまいりました。 この時期 おどろくほどの汗が ふきでます(@_@;) 汗がひいて寒気がきたのか はたまた昨夜飲み過ぎたためか! どうやら 風邪ひいたみたい 薬飲んで今日はねまーす   明日から六月    がんばろー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫け!? (けろじろう。)
2006-06-01 06:16:52
めーさん大丈夫け?

体大事にせんな駄目やよ。

飲みすぎにもきぃつけんにゃ!

仕事がハードなときはあんまり飲まんと

寝れるとき寝とかんにゃね。



けろじろうも、いつもよる晩いがいけど

きぃつけますちゃ!



・・・と富山弁で書いて見ましたが

文章化すると難しい・・・

自分でもわからなくなってきた





byけろじろう。
返信する

コメントを投稿