セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ケーキ ケーキ ケーキ

2006年05月08日 | Weblog
本日は 突然の来客が 事務所に ケーキを山ほどもってきてくれましたぁ(^O^)/  近くを通ったから〓なのか なんで なんでなんで~ なにはともあれ 自宅にも 持って帰れましたよー また お願いしまーす   ヴァイスヴァイス ヴァイスさん ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ(*^_^*) (あず)
2006-05-08 23:28:52
僕の飲みに付き合ってくれたお礼ですよ\(^O^)/でも昨日は、壱岐ゴールド8本でしたっけ?中々やりすぎましたね(*_*)
返信する
美味しく頂きました~ (かりん)
2006-05-09 20:59:07
梓さん、ご馳走様でした~

たくさんのにどれを食べて

いいのか、しばし考え込んだ私でしたが

甘いもの大好き人間!!皆さんの倍は

頂いてしまいました~
返信する
あっ 名前 ばらしてる (め~め~)
2006-05-09 21:13:07
 ごめんねヴァイスさん
返信する

コメントを投稿