セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

今日は、これでしょ  

2009年11月29日 | Weblog




風邪引いてる メ~です。 しかし 

あと少しで 始まる この決戦!!  見逃せません


こんな感じには なりません   


  最初の1分  に 注目!!  

メ~ 予想!!  8ラウンド 亀田 KO で ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッティー夫人)
2009-11-29 22:22:45
はずれ・・・


でも、亀田勝ったね!
返信する
Unknown (しんぷろ)
2009-11-30 00:44:09
ガチンコ殴り合いが観たかっただけに残念です
亀、3RでKOって言ってたのに
距離とってのカウンター狙いかよ
イマイチ面白みに欠けました・・・
返信する
久々に 熱くなりました (メ~)
2009-11-30 08:39:22
しんしんさま・・・基本アウトボクサーだから 許したげて
内藤選手がそれだけ強かったんです。
彼のフックは見えない位置から出るから(((^_^;)

ショートパンチが 数発 腫らさなかったら わからんかったね
返信する

コメントを投稿