セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

可愛さに 思わず・・・ 

2012年09月24日 | Weblog

基本的に  ブラックしか飲まないのですが・・・   2本セットに ついている マリオ君たちの可愛さに ついつい・・・・ 

買ってしまう 

 

 

 でもって 事務所の棚が  こんな感じに 仕上がっていく     ううううう~~~  可愛い 

 

昨日 テレビで ものまねがあっており   小学校1年の娘が 

 もののけ姫でブレイクした この方 米良 美一 さんを 指さし 

 

 

 自信満々に   言ってくれました  

 

  『  この人  知ってる!!!    チョコレートの映画に 出てたよね!! 』  

 

 

 

 

 

  ん?  

 

 

   彼の事かな??  

 

 

  可愛さに  思わす   抱き締めたくなりました。    


      うううううう   可愛い  親ばか メ~でした

  窓に貼るフィルムなら、お任せ下さい。セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット

2年連続ライフガード・オブ・ザ・イヤー受賞・窓ガラス用フィルム専門店 ファーストは、元気よく出張施工いたします。

フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。   

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿