セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

こんな事も出来るんです

2012年12月04日 | Weblog

ほら 見てみんね 貼る前に あがんして

綺麗にしてから 貼ってくれようばい!

 

こんばんは 福岡担当のMです

今週から来週末までは 施工応援で長崎滞在です

長崎・佐賀・宮崎に行ってきます!

 

今日は 『ハウスクリーニング』 のお仕事でした♪

前述の言葉は 先日 断熱&遮熱フィルムを

貼らせて頂いた御主人様と奥様の会話(長崎弁)です

 

(翻訳)

ほら 見てみて フィルムを貼る前に

あの様にして 窓を綺麗にしてから 貼ってくれてるよ

 

そうなんです!

フィルムを貼る際は しっかりと洗浄します!

施工の仕上がり具合(施工時間)は 

洗浄の仕方で 大幅に変わります!

色んな意味で洗浄がキモなんです!

 

先日の施工時の 窓の洗浄の仕方を気に入って頂き

どうせ年末は窓掃除をしないといけないから

これだけ丁寧に洗ってくれるなら お願いします!

って事で

今日は1日かけて ハウスクリーニング!!

全ての窓ガラス(表・裏)の洗浄

レンジフードの洗浄 その他もろもろ・・・

ピッカピカに仕上げてきました!

 

綺麗になった窓ガラスを見た奥様の一言は

お客さんがガラスあるって解らんで ぶつからんごとせないかんネ

また来年もお願しますけん という 有り難い言葉を頂きました

 

弊社はガラスフィルム専門店ですが

フィルム以外の 住宅に関する悩み事も解決出来ます!

ガス給湯器、床暖房、フローリング、水周り関連、

障子・壁紙、ETC・・・

気になる事があれば まずは お電話下さい

☎ 0120-08-9995

 

明日から2日間は

飛散防止&省エネ(遮熱)フィルムの施工で

長崎市内に行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿